コロナの終息はまだ見えないみたいですね。スーパーで小麦粉やバターのコーナーが空っぽになってるって聞きました。普段できないおうちで手作りを楽しむチャンスですね!

おうちで作ると、添加物が入らないので、ほんとに素直な味がして格別なおいしさです。

あとはできたその場で食べると、こんなにおいしいんだ!!ってびっくりしちゃいます。

器具やオーブンがなくてもできる、特別に珍しい材料もいらない、でも格別なパンの作り方を簡単な動画にしてみました。

こんな時には、ぜひ、手作りパンを楽しんでみてくださいね!

教室にお越しの方は、いつもの丸め方、いつもの工程でオーブンで焼くとさらにいいですね!! そのままスープやシチューに添えたり、サンドイッチにしてみてくださいね